セブンの惣菜パン「カスクート」がコンビニレベルを超えた!

あなたは、コンビニでパンを買うことはありますか?

値段もお手頃ですし、なにより種類も豊富で、味もますます美味しくなってきていますよね。

2018年の夏にセブンイレブンから発売されたカスクートを知っていますか?

実は、このパンとっても話題になっていて、注目度ナンバー1の惣菜パンなのです。

新しい味に挑戦するのが好きな方や、コンビニのパンをあまり買わない方でもおすすめできるパンです。

今回は、カスクートの口コミやカスクートの中身についても詳しくご紹介します。

ぜひご覧くださいね!

スポンサーリンク

セブンの惣菜パン「カスクート」を実際食べてみてどう?口コミ集

おすすめするカスクート!

実際に食べてみた人の感想を聞いてから購入するかどうか考えたい人もいると思います。

私も結構口コミ重視するタイプです。

だって、お金出して買うのですから、失敗したら無駄遣いになってしまいますからね。

カスクートの口コミをご紹介しますね。

・ペッパーが効いていて、おいしい。

・他のパンに比べると高いけれど、食べてみたら納得のいく値段だった。

・コンビニクオリティを超えてしまった!

・チーズとハムにカマンベール。贅沢な味でした。神食!

・2食分くらいのボリュームがあってお腹も大満足。

・カマンベールがとろ~りしていて美味しかった。

・どこのセブンも売り切れていて、深夜に行ったセブンでたまたま品出し中に発見!涙が出るほど嬉しかった。

・ワインと一緒に食べました。クリスマスの持ち寄り料理に出せちゃいそう。

・トーストすると、パンがふわふわ食感でさらに美味しくなりました。

・パンもベーコンもチーズも濃厚で、じゅわって感じ!

・コンビニの惣菜パンを舐めていた。もうセブンにしか行かなくなった。

・パンに噛みごたえがもっと欲しかった。

・粗挽き胡椒をさらにかけるとぴりっとしてさらにおいしい!

どの口コミを見ても、良い感想ばかりです。

お値段は、税込みで398円と一見コンビニパンにしては高く、買うことを躊躇しそうですが、

一口食べればもうあなたも虜になりますよ~!

ぜひ一度試してはいかがでしょうか?!

セブンの惣菜パンの中身は?

カスクートの口コミ集はご紹介しましたが、

中身がよく分からない!という方もいますよね。

カスクートとはカマンベールとロースハムが、パンに挟んであるものです。

カマンベールは大きなものが4つも入っていて、食べごたえがしっかりしています!

普段パンは腹持ちが悪く朝食にパンを好まない我が家の旦那さんも、

カスクートなら朝食にしてもいいというくらいです(笑)

また、味付けにからしマヨネーズとブラックペッパーを使用しているので、ぴりっとして大人向け!

ちなみに長さは約20cmもあります。このボリュームでこの長さ!

嬉しすぎますね。

カロリーは399キロカロリーです。朝食にも昼食にもなる惣菜パンです。

スポンサーリンク

カスクート、こんな食べ方してみた

普通に食べるだけではもったいないカスクート。

実はひと工夫するだけで、もっとおいしく変身するのです!

まずはトースターや電子レンジで温めて食べることをおすすめします。

チーズが口の中でとろ~り美味しくなりますよ。

オリーブオイルをかけて食べるのもおすすめ!ワインにも相性ぴったりな味になります。

また、ボリュームたっぷりなので、一度に全部食べれないという方は、ナイフで4等分して冷凍してもイイですよ!

小分けにすることで、少しずつおつまみとしても食べられますし、他の料理の付け合せに出しても良さそうです。

一度に全部食べるなんて贅沢すぎる!という方もやってみてくださいね。

まとめ

カスクートは、幻のパンと言われているほど売れに売れているパンです。

どこの店を探しても見つからない人は、朝早く行ってみると、パンコーナーが充実していると思います!

ツイッターやインスタグラムでも有名なカスクートですので、たくさんの方に注目を浴びています。

この惣菜パンは絶対に裏切りません!

400円を握り締めて、ぜひセブンイレブンに買いに行ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする