クリスマス当日にケンタッキーを宅配してもらうお得な予約方法を大公開!

『クリスマスが今年もやってくる~♪』の曲でおなじみケンタッキー!

この曲がテレビCMから流れてくると、クリスマスがやってくると感じますよね。

毎年クリスマスにはケンタッキーを予約している人も多いのではないでしょうか?!

私もその一人です!

やっぱりクリスマスにはケンタッキーのチキンが欠かせないのでつい予約してしまいます(笑)

でも、ケンタッキーを予約したものの、当日取りに行くと受け取りの列が出来ていて、並ぶのも面倒に感じますよね…。

そこで今回は、クリスマス当日にケンタッキーを宅配してもらうお得な予約方法を大公開します!

ぜひ参考にしてくださいね!

スポンサーリンク

クリスマスに並ばなくてもいい?ケンタッキーを宅配してもらう方法

クリスマスにわざわざ店頭に並んでケンタッキーを受け取るのも時間がもったいないですし、面倒ですよね。

特に、クリスマス当日が仕事がある日だと、仕事終わりに並んでいたら、パーティーに間に合わないなんていう最悪な事態も起きるかもしれません…。

なら、ケンタッキーを宅配してもらおう!と考えましょう。

『え?!ケンタッキーって宅配してくれるの?!』と思ったみなさん♪

ケンタッキーを宅配してもらえる方法があるのです。

それは、『楽天デリバリー』です。

そう、あのお馴染みの楽天です!

宅配可能期間は、2018年は12月21日(金)から25日(火)です。

クリスマスイブやクリスマス当日も家まで宅配してくれるので、楽ですよね!

ここで宅配予約をすると、注文金額の1%分、楽天スーパーポイントも貯まるのです。

『dデリバリー』というドコモが行っている宅配もあります。

主に関東地方と近畿地方が対象となります。

クリスマス限定のセットは宅配不可ですが、それでもチキンなど様々なメニューを選択できますので便利ですよ~。

『出前館』でもケンタッキーの宅配をしてくれます。

こちらを利用する場合は会員登録が必要となりますので、あらかじめ登録をしておきましょう。

出前館に宅配してもらうと、Tポイントが付与されますよ!

最近話題の『ウーバーイーツ』もケンタッキーで今年4月から始まりました。

芸能人もよくウーバーイーツを利用しているとテレビで言っていますよね!

家まですぐに届けてくれるので大変便利ですよ。

ちなみに、ケンタッキーでも『お届けケンタッキー』を実施しています。

メニューに限りがありますが、こちらも家まで宅配してくれますし、何よりポンタポイントが使えるので助かりますよ。

スポンサーリンク

クリスマスにケンタッキーの宅配をお得に予約するには?

クリスマスに宅配してもらえるケンタッキー。こんな便利なサービスがたくさんあることがよく分かったと思います。

でも予約するならできるだけお得に予約したい!!と考えてしまった人も多いのではないでしょうか?!

何かと出費の多い年末ですから、できるだけ余計な出費はしたくないですものね。

しかし、宅配をお願いするということは、その分のサービス料がどうしても取られてしまいます。

これに関しては仕方がないことであります…。

しかし、先程紹介した宅配サービスの『お届けケンタッキー』『楽天デリバリー』『dデリバリー』『出前館』は、購入金額に関わらず、300円の配達料金となっています。

300円ってガソリン代と考えたら意外と安くないでしょうか?!

クリスマスに働いてくれる人のためにも、300円くらいケチらず払いましょうね(笑)

まとめ

クリスマス当日にケンタッキーを宅配してもらうお得な予約方法についてご紹介しましたが、いかがでしたか?

クリスマスにケンタッキーを予約している方も多いですよね。

我が家も定番化しています♪

我が家がいつも予約するケンタッキーは、時間で区切られているので、待ち時間もなくクリスマス当日にすぐ受け取り可能です。

しかし、都内のケンタッキーなどはそうもいかない所もありますよね。

そんなときは、迷わず宅配をお願いしましょう!

格安で頼むことができる宅配です。ネットでも予約できるので大変便利な世の中になりました。

クリスマスに並ぶことなく、家に届けてもらってくださいね♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする