入学式のママスーツレンタルならブランドで他のママと差を付けられる!

4月になると入学式シーズンですね。

ママスーツの準備はお済ですか?

入学式のママスーツはレンタルがおすすめです。

レンタルなら、いつもなら手が出ないブランドのスーツが格安で着られます。

イオンなどのスーツは、他のママとかぶってしまう可能性がありますが、

ブランドスーツなら、他のママともグッと差を付けられますよ。

もし、ママスーツの準備がまだなら、レンタルも検討してみてくださいね。

スポンサーリンク

入学式のママスーツはレンタルがお得?相場は?

入学式のためにママスーツを新たに購入すると大体どのくらいの金額になるでしょうか?!

相場は、約2万円です。

靴やバッグを含めると、もっとお値段は上がりますね…。

2万円以上もするとなると、結構高いな~と感じてしまいますよね。

そんなに頻繁に着る機会もないので、数回の着用の為に数万円も出費するのは

イタイ…というのが本音ですよね。

そんなママスーツの準備にお困りの方は、ぜひレンタルを検討してみてください。

レンタルだと、ママスーツが約5千円で着られます。



それに、昔買ったスーツが、入らない!!!!

なんてことがありますよね。

入学式、卒業式あるあるですね!

時の流れは恐ろしいもので、体型が変わってしまうことは避けられません。(笑)

しかし、レンタルならそんな心配も吹き飛ばせます。

ママスーツのレンタルは、サイズも豊富に揃っていて、

17号まで取り扱っているものもあったりしますよ。

色やデザインも種類が豊富なので、周りのママたちとかぶる心配もありません。

また、返却時にはクリーニング不要なお店も多いので、楽に利用できますよ。

スポンサーリンク

入学式のママスーツレンタルで人気のブランドスーツ3選

他のママ達とグッと差を付けられる、入学式のママスーツレンタルの中でも

人気のブランドスーツを3着ご紹介します!

まずは、『GRACE CONTINENTAL』です。

普通に購入すれば、5万円以上は当たり前にかかるブランドです。

でも、やっぱりGRACE CONTINENTALは女性の憧れるブランドでもあります。

レンタルすると、約8千円で着ることができちゃいます!!!!

いや~かなりお得になりますよね!

これなら他のママとも、しっかり差が付けられそうです。


次に人気なのが、『COMME CA ISM』です。

迷ったときは、COMME CA ISMにしておけば間違いないと言われている

不動の人気ブランドですね!

シンプルなスーツも多く取り揃えられているので、

落ち着いた雰囲気が好きなママにおすすめです。

最近は、イオンモールなどにも店舗が入っているので、

手軽に購入できるようになりました。

しかし、COMME CA ISMでママスーツを購入するとなると、約2万円です。

しかし、レンタルならCOMME CA ISMが約6千円で着られます!



最後に人気なのが、『23区』です。

実は、私は23区のママスーツで入学式に臨みました!

23区は、子供用のフォーマルスーツも販売されていて、親子でリンクコーデもできますよ。

23区も購入するとなると、スーツだけでも約5万円はします。

しかし、レンタルだと、1万円代で着られます!

23区が14,900円で着れるのはこちら!

このように、レンタルを上手に活用すれば、

人気ブランドスーツをうんとお安く着ることができます。

レンタル日数も3日間ほどあるので余裕をもって返却もできますよ。


少しでも年齢より若く見られたい!

他のママよりおしゃれにしていきたい!

そんな想いを叶えてくれるのがレンタルスーツです(笑)

スポンサーリンク

まとめ

入学式のママスーツレンタルについて、人気のブランドスーツをご紹介しましたが、いかがでしたか?

入学式のママスーツは、子供のもの以上に値段が高いですよね。

他のママと差をつけるためにも、ブランドスーツをで臨みたいところですが

頻繁に着ることのないママスーツに、そんな大金をかけられないというのが本音です…

そこで、レンタルを上手に活用すれば、人気のブランスーツを格安で着ることができます。

ぜひ、レンタルスーツを検討してみてくださいね!

クリーニング不要でブランドスーツが格安でレンタルできるのはこちら!

一緒に読まれている記事
ストッキングのつま先がっっ!!簡単補修方法

コサージュは何色がいい?

スポンサーリンク