窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚!馴れ初めは?画像あり

俳優の窪田正孝さんと、女優の水川あさみさんが結婚されました!
9/21に婚姻届けを提出され、晴れてご夫婦になったとのこと。
大変めでたいですねー。

ところで窪田正孝さんと、水川あさみさんはどのように知り合ったのでしょう?のだめカンタービレの時代から水川あさみさんのファンであるおつかれ母さんが、お二人の馴れ初めについて調査しました。

窪田正孝さんと水川あさみさんの馴れ初め


2017年のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での競演がきっかけで二人は出会いました。

↑水川さんのこういうところ大好きです♡

窪田正孝さんと言えば、無類の洗車好きとして知られています。
車を洗い上げるときのあの幸せそうな顔…。この人は本当に車がすきなんだなーって伝わってきます。水川あさみさんも、その洗車に付き合ったりされるのかしら?

水川あさみさん妊娠&出産時期は?


水川あさみさんは、現時点では妊娠はされていないようです。人気女優さんなので、この先もお仕事のスケジュールがびっしり入ってそうですね。しかし、窪田正孝さんは来年の春から放送予定のNHK連続テレビ小説「エール」で主演を務めることになっています。NHK連続テレビ小説と言えば、激務中の激務ですね。このタイミングに結婚されたということは、激務になる窪田正孝さんを水川あさみさんがサポートするためかもしれませんね。

世間の反応

窪田正孝さんプロフィール 


年齢:31歳
生年月日:1988年(昭63)8月6日生まれ
出身:神奈川県
血液型:B
身長:175cm
経歴:
06年にフジテレビのドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で主演を務め俳優デビュー。
12年に映画「ふがいない僕は空を見た」でヨコハマ映画祭最優秀新人賞などを受賞した。
14年にNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインに思いを寄せる青年を演じ注目された。

水川 あさみさんプロフィール

年齢:36歳
生年月日:1983年(昭58)7月24日生まれ
出身:大阪府
血液型:AB
身長:163㎝
経歴:
96年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。
97年に映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー。
07年に映画「西遊記」に出演。
08年には日本テレビ「夢をかなえるゾウ」で連続ドラマ初主演を務める。11年にNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする