僕たちがやりましたのドラマ内容ってどんなの?無料で見る


窪田正孝さん主演のテレビドラマ「僕たちがやりました」のドラマ内容ってどんなだったけ?という方のために、ドラマ内容を簡潔にまとめました。

僕たちがやりましたのドラマ内容

2017年7月18日からフジテレビで放送されていた、「僕たちがやりました 」 は、 窪田さん主演のドラマです。窪田さんが演じる主人公の 増渕トビオは、高校2年生という設定でした。高校2年生を演じる窪田さんはの当時の年齢は、なんと!29歳でした。


29歳であの制服を着こなせるのは窪田さん以外いないですね。窪田さんの制服姿に癒されたり、ときめいたりした女子も多いのではないでしょうか。

肝心の「僕たちがやりました」のドラマ内容は、 普通に生きていた高校生が、ある日、友人が不良に目を付けられてボコボコにされてしまい、その仕返しをしたことで大惨事になります。逃亡、迷い、諦め、償い…色んな葛藤を描いたドラマです。

ドラマの番宣で見ていると「青春ドラマ」かな~って思っていましたが、シリアスで重い内容です。意外な展開が多く描かれているので、最後まで目が離せません。何と言っても、罪を犯してしまった3人それぞれが現実を受けれながらも、じわじわと心が壊れていく様がリアルです。

僕たちがやりましたは、2017年夏にフジテレビ系で放送されていたドラマなので、今は残念ながら放送されていません。 フジテレビジョン のFODプレミアムなら1話が無料で観れますよ。

また、「僕たちがやりました」のドラマキャストも豪華で、好きな俳優が出てるから観てたって人も多いです。

僕たちがやりましたドラマキャスト

僕たちがやりましたの豪華キャストはこちらです。

窪田正孝(増渕 トビオ役) 
間宮祥太朗(伊佐美 翔)
葉山奨之(丸山 友貴 マル)
今野浩喜(小坂 秀郎 パイセン)
山本浩司(真中 幹男)
永野芽郁(蒼川 蓮子)
川栄李奈(新里 今宵)
岡崎紗絵(三浦 由佳)
今田美桜(星野真美)
水川あさみ(立花 菜摘)
八十田勇一(田中)
新田真剣佑(市橋 哲人)

ちなみに窪田正孝さんと、水川あさみさんは「僕たちがやりました」で共演したのをきっかけに結婚されました♡

窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚!馴れ初めは?画像あり

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする