ガリガリ君 たまご焼き味はイケる?

ガリガリ君から、なんと!

『たまご焼き味』が出ます!!

たまご焼き味ってなんだよ?

って思いますよね。

赤城乳業は、“たまご焼き味かき氷”が入ったアイスキャンディー「ガリガリ君リッチたまご焼き味」を、10月1日に全国で発売します。

赤城乳業 は、2012~2014年にかけてガリガリ君リッチ「コーンポタージュ味」「クレアおばさんのクリームシチュー味」「リッチナポリタン味」の3作を発売したのは、記憶に残っているでしょうか?

2014年に発売したリッチナポリタン味で大打撃を受けたことはまだ記憶に新しいのではないでしょうか。なんと!3億円もの損害を出したというリッチナポリタン味。

あれから5年半、 赤城乳業は「過去の反省を踏まえつつ、ガリガリ君はアイス売場に楽しさ・ワクワク感を提供するために挑戦を続けます」と言っているんだけど、これまた挑戦し過ぎでしょ!って。

今回、新発売する「リッチたまご焼き味」は、過去の反省を踏まえつつ開発されたという商品。本当に反省しているのでしょうか?

でも、 赤城乳業 の攻める姿勢には感動すら覚えます。

さて、リッチたまご焼き味ガリガリ君は、一体どんなアイスに仕上がっているのでしょう?

たまご焼き味のアイスの中には、味つきたまご入りのたまご焼き味かき氷が入っています。 味付けには粉末のしょうゆを使用しています。

う~ん。たまご焼きって、甘~いのもありますよね。

中には、プリンのような卵焼きもありますしね。

ありなんじゃないかと思えてきました。

ガリガリ君リッチたまご焼き味の希望小売価格は1本140円(税別)です。

赤城乳業 は、禁断の味変として「しょうゆ」や「トマトケチャップ」を付ける食べ方も提案しています。 でも、自己責任でお願いしますとのこと(笑)

リッチたまご焼き味がイケるのかどうか、今後いち早くお届しますので、ご期待ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする