TOKIOのリーダー結婚!24歳差の菊池梨沙はどんな人?【画像あり】出産時期

TOKIOのリーダーである城島茂さんが結婚を発表されました。

気になるお相手は24歳のグラビアアイドル菊池梨沙さん。

17年5月に熱愛が報じられてから2年以上交際を続けてきて、リーダーとして、一人の男としてケジメをつけるべく結婚に至りました。

二人の馴れ初めや、出産時期など色々気になるところですが、一つ一つ見ていきましょう。

TOKIOリーダーの結婚相手、24歳差の菊池梨沙とはどんな人

菊池梨沙さんは、バングラデシュ人の父と、日本人の母を持つハーフ美女です。目鼻立ちもハッキリされています。

グラビアアイドルとして活躍されていて、 ヤングキング や、週刊プレイボーイにもグラビアで登場しています。

なんと趣味はえっちな小説を書くこと。趣味が高じて、週刊プレイボーイでエッチな小説とグラビアをともに発表されました。

弟(16)とも仲がよく、たびたびSNSにも登場しています。

今年5月には「弟の誕生日祝いに姉弟ディズニーへ」と仲良し2ショットをツイッターに投稿しています。それがこちら↓

9月16日にも「弟とプラネタリウムデートに行きました!昨日行ったお祭りではカップルに間違えられたけど…笑」とツイートしています。そのツイートがこちら↓

姉弟仲がいいのは、幸せですね。

16歳といったら思春期真っ只中。8歳年の離れた弟・・・かわいいでしょうね。

菊池梨沙さんのプロフィール

身長:157.5cm
スリーサイズ: B79 W56 H80
シューズサイズ:23.5cm
生年月日:1995.6.3
星座:双子座
血液型:B型
出身地:埼玉県
特技:トランポリン/マラソン中学生の時にスカウトされて芸能界入り。目鼻立ちのくっきりした美形で、主にグラビアアイドルとして活動。グラビアと官能小説のコラボなど、一風変わった仕事にも挑戦してきた。以前、イベントで「プライベートでは年上の人が好き」とコメントしたことも。親しい関係者は「城島さんは、菊池さんのルックスと個性的な中身のギャップに魅力を感じたのでは」と話した。

TOKIOのリーダー城島と菊池梨沙の24歳差結婚馴れ初め

TOKIOのリーダー城島さんと菊池梨沙さんの出会いは4年前の秋になります。

城島さんはもともと都内に単身者用のマンションを所有していましたが、 交際が報じられた直後の17年9月には菊池さんと一緒に暮らすために90平方メートルの3LDKのマンションを用意していたようです。

家賃はなんと月45万円!!

家賃の金額には驚きますが、 きっとこの頃から結婚を視野に入れていたんでしょうね。

この愛の巣から城島さんと菊池さんは、連日のように仲よく出かけていたみたいですよ。

3月初旬には、都内の自動車販売店で“試乗デート”を楽しんだり、また別の日には、都内のオープンカフェで1時間近くランチを堪能したり、 店から出て小道に入ると、すぐに手をつないだりと、仲睦まじい様子が多く目撃されています。

そして2人の左手薬指には、キラリと輝くおそろいのシルバーリングが。

菊池さんとお義母さんとの関係も良好のようです。 菊池さんは、お義母さんのことをとても慕っていて、菊池さんの運転する車で送っていくこともあるそうです。逆にお義母さんのいる所まで駆けつけることもあるんだとか。

城島さんは、女手一つで育てられたため、お母さんへの思いが人一倍強いようです。そんな城島さんの想いにこたえるように、菊池さんも 献身的な姿勢でお義母さんを支えているみたいです。

そんな姿を見て城島さんは 『この人ならお袋のことを任せられる』と考えたようです。

TOKIOのリーダー城島、菊池梨沙へのプロポーズは?

今年1月に菊池さんの両親へ挨拶し、その日の散歩中に城島さんから「結婚してください」と正式にプロポーズしたそうです。

TOKIOのリーダー城島と菊池梨沙の出産時期

今現在、菊池梨沙さん妊娠していることがわかっています。

詳しい情報はまだ入ってきていませんが、来年お二人の子供が誕生されることは間違いありません。

出産時期の最新情報が入り次第、お伝えします。

TOKIOリーダー城島と菊池梨沙の結婚、世間の反響は?

リーダの結婚が発表されて、世間ではどんな反響なのでしょうか?

色んな意見がありますが、まずは結婚はめでたいことですから、お二人のこれからの幸せを静かに見守っていきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする