平子理沙プロデュース化粧品と契約打ち切りの理由や化粧品会社を調査

モデルの平子理沙さん(キセキの48歳)が、プロデュースに関わっていた化粧品の契約を 「どうしても受け入れられない点が多く、辞めることになりました」と打ち切りを発表しました。

平子理沙プロデュース化粧品の契約打ち切り。その理由は?

平子さんは、プロデュースに関わった化粧品について「契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました」と報告しています。

平子さんのコメントです。 ↓

「何とかうまくやっていけないかと努力しましたが、話し合いも平行線で、(所属事務所とは関係なく)私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、去年の11月から弁護士さんにお願いして、ようやく区切りができたので皆様に発表できることとなりました」

#yahooニュースより

化粧品の運営会社とどのようなトラブルがあったのかまでは語られていませんが、弁護士が中に入っているということは、お互いに譲れないものがあったんだと思います。

しかし、平子さんがその化粧品をプロデュースしていた頃に、”平子さんが勧めるなら”と購入された方も大勢いるようです。

平子理沙さんが契約打ち切りに至った理由の中に、もしも「化粧品の成分」や「効果」に納得がいかなかったから というものが少しでもあるのなら、平子さんを信じて購入した方のためにもきちんと説明はしてほしいですね。

平子さんはそれに関してはこのようにコメントされています。

「私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事をここに報告させていただきます」とし、「私の広告や私のSNSなどで化粧品を購入してくださった皆様には本当にご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。このようなことになってしまい非常に残念ですが、この経験を糧にしつつ、気持ちを切り替えて頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします」と謝罪しました。

#yahooニュースより

現在、その化粧品はパッケージを変えて販売されているようです。

平子理沙がプロデュースし、契約打ち切りとなったビューリンRとは?

契約打ち切りとなった平子理沙プロデュース化粧品のビューリンRは、美を追求する女性のための高性能スキンケアです。
なかなかイイお値段です。もっと詳しく知りたい方はこちらで確認↓



では、実際にビューリンRを使った方の感想を見てみましょう。

https://twitter.com/aoi57120708/status/1069036112088158208

皆さん、なかなかの高評価ですね。悪い評価は見当たらないので、 商品自体に問題はないようです。

やっぱり、「お金が原因なのかな~?

販売会社については

Suiren Design Lab 株式会社というところが、販売されているようです。
運業統括責任者は金田 久美子氏。この方と意見の相違があったと思われます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする